

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
相葉ちゃん&松潤&翔ちゃんバージョンも完成☆ IラブARASHI 文字入りミサンガ☆ メンバー全員分完成!
JUGEMテーマ:
 

こんにちはー☆

なんだかんだ、ブログを更新出来てないですーー( ノω-、)
ハンドメイドの手もスローペースに・・・?

でも!
ミサンガ完成したのでUPでーす☆
ちゃんと、それぞれUPすればよかったのにめんどくさがったのでタイトルが長々ですww

では!
一挙公開いたしますーー♪










どうでしょうかーーー??

これを作っているときにピーン!ってアイディアが浮かんだんですよねーー♪
でも、それはもうちょっと後に作成になるかなーー??

全員分で記念撮影ー♪



揃うと迫力ありますよねーー☆
かわいさ(←)が倍増しちゃってますww

羊毛もちょっとずつやってますよー♪
ただ、みんな中途半端でお見せできない状態で・・・・w




今後のミサンガ予定

IOHNO (青×しろorうすーい水色)

(他のメンも作ったほうがいいですかーー??笑)


ランキングに参加中
1日1Click応援のポチお願いします






 1月12日

羊毛フェルト    86位 (0位↑↓)
ニュージーランド    53位 (1位↓)
♂アイドル    128位 (3位↑)

 IN*10  OUT*10

改めまして、今年もよろしくお願いします☆
| Lime*ライム | 11:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:24 | - | - |
Comment

すすすすばらしいっすね〜
そろうと もっと迫力
ある〜^ω^まじいいです!!

I らぶ OHNO めちゃ
楽しみです´ω`

あ、確かに、にのからーの
黄色で白文字とか
絶対可愛いですよねー♪

Posted by: magi |at: 2010/01/13 4:40 PM
magiさん>>
ありがとうございますーー(*≧m≦*)
揃うとはくりょくですよねー♪
それに、やったどーーって達成感も(*σ´д)σ
じゃぁ、つぎのも他のメンも作ろうかな←

しばらくは、あみあみしまくりだぁーーー♪

赤に白とかもいいですよねー♪
しろって、優秀な色で好きです&#9825;
Posted by: Lime*ライム |at: 2010/01/13 6:27 PM
こんにちわ★
お返事遅れてごめんなさい><
・・って覚えてくれてますかね〜??;
いつのまにか2010年ですorz

嵐のミサンガ、すごいですね!
私、櫻井&二宮を入札しちゃいました←
銀行振り込みの仕方が分かったので!!←
前NEWSが好きっていったけど、
嵐も好きで(^^)w

白×水色っていいですね。
楽しみにしてます!
Posted by: ゅり |at: 2010/01/13 8:24 PM

私、I らぶ OHNOがでたら
買いますwwwww^ω^!
他メンもきっと買います(笑)

I らぶ ARASHIの
大野カラーも買いたいん
ですけどね(笑)
いっぱいですよねww´`!


Posted by: magi |at: 2010/01/13 9:08 PM
ゅりさん>>

おぼえてますよーー((´∀`*))
お久しぶりですー☆

いつの間にってかんじですよねー^^w
しかも、2010って書きづらいですよねー;; よく20010年って書き間違えちゃいます( ノω-、)

わわわゎっ><;;入札していただけたなんて(*´;ェ;`*)ありがとうございますー(*≧m≦*)

私NZにいて、悲しくもジャニーズ情報から遠のいてますが、みーんな好きになっちゃうんですーー(*´ω`*) あれは、罪ですよね(-`Д´-*)笑

次も頑張ってあみあみします(●^∀^●)
Posted by: Lime*ライム |at: 2010/01/14 2:46 PM
magiさん>>

きゃーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ
なんて、嬉しいお言葉を( ノω-、)
がんばっちゃいます!!←

こうなったらライムは力みすぎ注意ですね笑

売るのを目的っていうよりは、これもこれも作りたい!でも自分じゃこんなにつけられないからかわいがってくれる人にいただいてもらおう!って感じなのでライムはかわいがってくれる人にもらってもらいたいですもんねー♪magiさんみたいに言ってもらうえると舞い上がりますw

10000HITでまたプレ企画するのでそちらでも←
まだまだなんですけどねー(*´;ェ;`*)笑

がんばらなきゃです!w
Posted by: Lime*ライム |at: 2010/01/14 2:56 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Entry

Category

Link

Profile

Search

Comment

  • 文字入りミサンガの作り方・・・・♪
    かえちむ (01/04)
  • ☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白
    かえちむ (01/04)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    あらしっく、 (12/17)
  • *嵐風* 市松シリーズ 文字入りミサンガ ヤフオクに出品☆ ARASHI 1円スタート☆
    ココ (10/15)
  • IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
    I love NINO (07/29)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    yui (07/26)
  • IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
    ぼん (12/09)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    misa (09/24)
  • 明日で、ニュージーランドの永住権確定です☆
    ゆいな (07/23)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    萌 (06/27)

Trackback

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links