スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
JUGEMテーマ:

 こんにちはー(*´ω`*)
昨日全員分完成したミサンガ+ちょっと前に作ったミサンガをヤフオクに出品完了いたしました

まだ、ブログでお知らせしていないのに早速入札してくれた方がいたみたいで・・・・
ライムもびっくりです

今回出品したのは・・・・



こちらの6点です

オークションはこちらから・・・・


マイ・オークションを ごらんください


お値段は、決めていただこうと全部100円スタートですのでこの機会にぜひ
ただいま、オーダーメイドは落札者のみからの受付(その割にはブログでリクエスト受け付けちゃってたりしますが・・・)だけになっているので、このデザインはもう作らないかもしれませんのでー

次がライムの頭の中でどんどんデザインされていっています(珍しく・・・・
たぶん、こうやって色をそろえて取るとテンションあがってモチベーションも上がりまくっちゃうからでしょうねーー

単純で、自分でもびっくりですw

モチベーションが上がってるので今もミサンガあみあみの途中ですよー
れいの、あれです!w
日が出てる間に編み上がるかなーー?ってところですが、がんばるぞーー



ランキングに参加中
1日1Click応援のポチお願いします






 1月13日

羊毛フェルト    86位 (13位↑)
ニュージーランド    51位 (2位↑)
♂アイドル    125位 (3位↑)

 IN*30  OUT*20


わわっ!! INポイントが
ありがとうございますーー



| Lime*ライム | 14:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:16 | - | - |
Comment
すごくかわいいですね! 
私も文字入りミサンガ作ってみようと
思っていたんですけど、 
文字の色を2色にするには
どうしたらいいのですか? 
どこ探しても書いてなくて...
教えてください。 お願いします
Posted by: yui |at: 2013/07/26 8:16 PM
めっちゃかわいいですね!!!
文字を2色にするにはどうすればいいですか、、、?
教えていただけたらうれしいです!
Posted by: あらしっく、 |at: 2014/12/17 2:25 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Entry

Category

Link

Profile

Search

Comment

  • 新作(*・∪・) ∞レンジャー風ミサンガ☆ 中 ♪
    ココシエル (06/09)
  • 文字入りミサンガの作り方・・・・♪
    かえちむ (01/04)
  • ☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白
    かえちむ (01/04)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    あらしっく、 (12/17)
  • *嵐風* 市松シリーズ 文字入りミサンガ ヤフオクに出品☆ ARASHI 1円スタート☆
    ココ (10/15)
  • IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
    I love NINO (07/29)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    yui (07/26)
  • IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
    ぼん (12/09)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    misa (09/24)
  • 明日で、ニュージーランドの永住権確定です☆
    ゆいな (07/23)

Trackback

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links