スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
JUGEMテーマ:

おはようございますー

お待たせしましたーー←

昨日の夜に完成した新作ミサンガですー

大野くんカラーの青をバックに白で IOHNOって入れましたーー

では、ご覧くださいー



まんなかにすっきり収まってて、手首につけても文字が全部見えるんですよー
さすが、大野くんーー

今回、少しトラぶって、ハートを逆に入れてしまったり、なぜか糸が短かったり・・・・w
いつもならあり得ないトラブル多発で、ちょっと時間がかかってしまいました

間違えると、解くのに編む3倍の時間がかかるので、実質4倍も時間を食ってしまうのです!w
それを、今回7行も・・・・

正確に・もっときれいに!で、精進してもっと早く編めるようになりたいです



UPにすると、少しピンボケ気味ー

いまは、NINOをあみあみ中なのでがんばりますーー
今日こそは、日が暮れる前に・・・・

今後のミサンガ予定

I  NINO (黄色×しろ)
I  JUN  (紫*しろ)
I  SHO  (赤*しろ)
I  MASAKI   (緑*しろ)

そのあとは、今デザイン中のを・・・♪

揃って、記念撮影する時が楽しみです

何か、リクエストとかあったら言ってくださいねー
ネタが尽きたときに、採用させてください!


 ランキングに参加中
1日1Click応援のポチお願いします








オークションに出品中☆
かわいがってくれる方にお譲りしたいです

マイ・オークションを ごらんください



 1月14日

羊毛フェルト    72位 (1位↑)
ニュージーランド    50位 (1位↑)
♂アイドル    121位 (4位↑)

 IN*10  OUT*90

全部のカテゴリーでランクUPしてましたー(*´ω`*)
ありがとうございます☆
| Lime*ライム | 07:28 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:28 | - | - |
Comment

きききゃー!!!!
まっておりました^ω^!
かかかかわいすぎるぅ・・
こここれってオークション
にでるんですか!?☆
Posted by: magi |at: 2010/01/15 5:27 PM
magiさん>>

わわわわーーーーε( o・ω・)
ありがとうございます(*≧m≦*)
magiさんのその言葉のために・・・(*´ω`*)

ぇっち、これも一応オークションでかわいがってくれる方を探す予定です♪
magiさんみたいな人ならこの子も一生幸せですねーーε( o・ω・)
Posted by: Lime*ライム |at: 2010/01/16 7:49 AM
いきなりすみません



私も文字入りのミサンガをつくりたいのですが

作り方を
blogに載せていただけませんか?
Posted by: はな |at: 2010/03/24 6:58 PM
はなさん>>

こんにちはー♪
コメありがとうございます♪

えっと、文字入りミサンガの作り方は私が作るのを覚えたサイトさまを紹介しますねー♪

私が、説明するよりはるかに上手にせつめいされているとおもうので・・・笑

これから、記事投稿をするのでよかったらみてくださいね♪
Posted by: Lime*ライム |at: 2010/03/25 6:21 AM
すっごいかわいいです!!すごいですね\(◎o◎)/!質問なんですがハートだけ色を変えるにはどうしたらいいんですか?いきなりすみません。
Posted by: hary |at: 2011/07/15 8:38 PM
haryさま>>

こんにちは☆
コメントありがとうございますー♪
そしてありがとうございます(照

ハートだけ色を変えるのは、そこのところだけ編む縦糸を変えればOKですよー♪

やっぱり、作り方の質問って多いのでいつか作り方の紹介もできたらいいなと思っています!
Posted by: Lime*ライム |at: 2011/09/28 2:00 AM
I &#9825; JUN
の作り方教えてくださーい!
上手すぎですっ♪
Posted by: I love NINO |at: 2013/07/29 7:13 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Entry

Category

Link

Profile

Search

Comment

  • 新作(*・∪・) ∞レンジャー風ミサンガ☆ 中 ♪
    ココシエル (06/09)
  • 文字入りミサンガの作り方・・・・♪
    かえちむ (01/04)
  • ☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白
    かえちむ (01/04)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    あらしっく、 (12/17)
  • *嵐風* 市松シリーズ 文字入りミサンガ ヤフオクに出品☆ ARASHI 1円スタート☆
    ココ (10/15)
  • IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
    I love NINO (07/29)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    yui (07/26)
  • IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
    ぼん (12/09)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    misa (09/24)
  • 明日で、ニュージーランドの永住権確定です☆
    ゆいな (07/23)

Trackback

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links