スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
JUGEMテーマ:

おはようございますー

NZはもうそろそろおひる近くになります
でも、後1時間くらい・・・
だから、まだおはよーなんです

昨日にののミサンガ完成してた&写真も撮っていたのに、UPしにくるのを忘れてしまってましたのです

では、ではお披露目たーいむ





黄色にしろってライムも好きな色合わせなんですが、なかなか白が引き立たなかったりしちゃうんです・・・・
でもこれは!!!
完璧
これは、にのパワーか何かでしょうか
今までで、一番黄色*白がうまく出来たと思います
にのーありがとーー


それで、今は I らぶ JUN のほうの作成してるのですが・・・・
今日はあみあみ少しお休みかもしれません

今日は、家をペンキ塗りしなくっちゃいけないんです
きれいに塗れればまだいいけど・・・・
じしんないです←

お父さんのお友達のプロの方も手伝いに来てくれるみたいなんで、その人に仕上げはまかせます
ライムの部屋が狭くなってしまうので、そんなに引っ越ししたくないですしね

そんなわけで、今日完成するかも未定&UPすることは無理かなーって思います

でも、出来るだけ早くペンキ塗り終わらせちゃいます

では、いってきまーす


今後のミサンガ予定


I  JUN  (紫*しろ)
I  SHO  (赤*しろ)
I  MASAKI   (緑*しろ)

そのあとは、今デザイン中のを・・・♪

揃って、記念撮影する時が楽しみです

何か、リクエストとかあったら言ってくださいねー
ネタが尽きたときに、採用させてください!
こんなのみてみたい・・・・でも


 ランキングに参加中
1日1Click応援のポチお願いします
次のミサンガ待ってます!って嬉しい方がいたらよろしくおねがいしますー







オークションに出品中☆
かわいがってくれる方にお譲りしたいです

マイ・オークションを ごらんください



 1月15日

羊毛フェルト    69位 (3位↑)
ニュージーランド    46位 (4位↑)
♂アイドル    116位 (5位↑)

 IN*20  OUT*60

ありがとうございます
全部ランキングで上がってて朝からはっぴーなライムです
| Lime*ライム | 07:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:09 | - | - |
Comment

黄色可愛い!さすが
にのですな〜(´・ω・)

私、今度のコンサート参戦の
ために、大野のやつかいますね、!
出品されるの楽しみに
しときます☆!
Posted by: magi |at: 2010/01/16 4:51 PM
magiさん>>

さすがですよねーー(*´ω`*)
にのもかわいいですもんねーε( o・ω・)
先日、叔父さんが送ってくれた何かのドラマを取ったやつに、にののゲームのCMでもう・・・・(*´ω`*) ←
でも、携帯のCMは大野くんが一番かわいかったかも笑


わゎゎっ!
ありがとうございます><w
がんばってくださね♪
magiさんが、落札してくれてらあのミサンガはもう、幸せすぎ決定です(*≧m≦*)
Posted by: Lime*ライム |at: 2010/01/17 12:33 PM
はじめまして(^^♪

質問させてもらっても大丈夫ですか?


ミサンガの中で途中の部分だけ(この作品ならハートだけ)の色を変えるのをどうしてるんですか??


PSほんとハンドメイド上手なの尊敬します!!
Posted by: ぼん |at: 2012/12/09 9:04 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Entry

Category

Link

Profile

Search

Comment

  • 新作(*・∪・) ∞レンジャー風ミサンガ☆ 中 ♪
    ココシエル (06/09)
  • 文字入りミサンガの作り方・・・・♪
    かえちむ (01/04)
  • ☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白
    かえちむ (01/04)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    あらしっく、 (12/17)
  • *嵐風* 市松シリーズ 文字入りミサンガ ヤフオクに出品☆ ARASHI 1円スタート☆
    ココ (10/15)
  • IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
    I love NINO (07/29)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    yui (07/26)
  • IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
    ぼん (12/09)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    misa (09/24)
  • 明日で、ニュージーランドの永住権確定です☆
    ゆいな (07/23)

Trackback

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links