スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
関ジャニ∞ミサンガ ピンク&オレンジ☆ +わけありの子・・・
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 こんにちはー

今日と、昨日で1本づつ∞ミサンガをあみましたよーー
しばらく、ミサンガ編みさぼっちゃったので、ウォーミングアップてきな感じです

とりあえず、全色作ろうかなー??どうするかは考え中



この前作ったレッドも一緒に〜



実はこれ、簡単に見えるけどちょーっとだけこだわりがあるんです♪
この白の部分はカラーの部分と糸が違って、太めの糸で編んでいるんです

だから、よーく見ると∞がぷっくり

この画像で見るとよくわかるかもしれません



どうですかー??
ちょっとだけだけど、違うでしょう??

っと、この子たちが例のわけありの子たちです・・・・・

このこたち、もしかしたらダイ○ーの刺繍糸を使っちゃっているかも・・・
の疑惑がある子たち・・・・
その刺繍糸だと色落ちしちゃうので・・・
わけありで、理由かいて50円とかで売っちゃおうか笑
本当は、送料を負担していただければタダであげるんですけどね・・・・

だれか、ほしい方いますかーー??

他の色も編んじゃおっかな

ランキングに参加中
1日1Click応援のポチお願いします
全色希望の方は・・・・・応援してね☆><w
がんばれる源になります☆


| Lime*ライム | 09:28 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:28 | - | - |
Comment
今更のコメントなんですが…すごいですね!!欲しいです★無理ですよね…ww
Posted by: ともみん |at: 2010/10/23 7:42 PM
ともみんsan>>
お返事がすっごい遅くなっちゃってすみませんでしたーー><;;
まだ欲しいって言ってくれますかね??
たぶんまだつくったものBOXに入っているんですが・・・・w
送料いただくのも何なので次のプレゼント企画の時なんてどうでしょうか><w
Posted by: Lime*ライム |at: 2010/11/26 6:20 AM
横糸と縦糸の長さ何センチで
編みましたか(´・ω・`)??
あと、刺繍糸どこの使ってます(*´ェ`*)??
Posted by: みぃたま |at: 2010/12/10 3:25 AM
みぃたまsan>>

こんにちは☆
コメントありがとです♪

こちらは、ひし形編みの応用で編んでいるものですので横糸&縦糸はないですよー♪

一応自分で考えた編み方なので(他にも編んでいる方はいらっしゃるようですが)長さは秘密ってことで^^w

刺繍糸は高いですがDMCのを使っていますよー♪
この糸だと世界中どこでも手に入るんで♪
日本だとコスモなんかもいいと思いますよ☆
Posted by: Lime*ライム |at: 2010/12/10 4:06 PM
緑と青がすごくほしいです!
売ってくれませんか?
Posted by: 影 |at: 2012/01/30 5:28 PM
影さん☆

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
メールアドレスあったのでメールさせていただきます☆
よろしくお願いしますー☆
Posted by: Lime*ライム |at: 2012/01/30 8:29 PM
こんにちは
黄色がほしいです(*^o^*)

もう遅いですか?&#128166;
Posted by: みゆう |at: 2012/02/14 10:35 PM








Trackback
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DV...
得アマゾン探検隊 | at: 2010/03/27 2:22 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Entry

Category

Link

Profile

Search

Comment

  • 新作(*・∪・) ∞レンジャー風ミサンガ☆ 中 ♪
    ココシエル (06/09)
  • 文字入りミサンガの作り方・・・・♪
    かえちむ (01/04)
  • ☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白
    かえちむ (01/04)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    あらしっく、 (12/17)
  • *嵐風* 市松シリーズ 文字入りミサンガ ヤフオクに出品☆ ARASHI 1円スタート☆
    ココ (10/15)
  • IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
    I love NINO (07/29)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    yui (07/26)
  • IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
    ぼん (12/09)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    misa (09/24)
  • 明日で、ニュージーランドの永住権確定です☆
    ゆいな (07/23)

Trackback

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links