スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白

JUGEMテーマ:
 

おはようございます

昨日は、ねむくってでもなんとなく書いておきたかった恋に恋する・・・・って記事を書いて寝ちゃいました

今日は、前の家のかたずけ&掃除をしに行かなくっちゃいけません
その前に、制服のすそ上げだけでもしなくっちゃですね・・・
ずっとやってなかったんですよね

家にロックミシンが届いたので(このことはあとで記事にしようかな♪)すそ上げが簡単になったってだけなんですけどね

まぁ、そんなことは置いておいて・・・・

ミサンガ、市松バージョンの大野くん完成しましたーーーー



この糸は、蒼の発色がきれいで好きです
しかも、天下のDMC刺繍糸使用なので色落ちなんかの心配がない(ハズ!



これも、しっかり手首につけたときに文字が全部上から見えて市松はサイドからちらりなんです

そんなさりげない感じがすきですーーー

こちらも、シリーズコンプしたらそのうちオクでかわいがっていただける方を探す予定です☆
出品情報は、ブログでUPいたしますので、気になっている方はBlogCheckお願いします←


今後のミサンガ予定

シリーズコンプまであと1本
残りは、にのちゃんです
お楽しみに☆

にのちゃんVer紹介したら記念撮影します--

今は、前作ったIラブARASHIの名前バージョンを考え中です
でも、その前にやることがあるかも??


何か、リクエストとかあったら言ってくださいねー
ネタが尽きたときに、採用させてください!
こんなのみてみたい・・・・でもいいですよー




Clickで応援お願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 
| Lime*ライム | 08:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:15 | - | - |
Comment

おひさしぶりです(;_;)!
市松バージョンかわいい...(゜Д゜)!!!

これからも更新頑張ってください><

いただいたミサンガ、
まだ切れないで活躍してます!←

Posted by: むつき |at: 2010/05/29 8:14 PM
むつきsan>>
こんにちはーー(*´ω`*)
お久しぶりですーー♪

市松バージョンおほめありがとうございます--(o´・∀・`o)
私も、これ気に入っているんで他にもそう言ってくれる方がいて嬉しいですーー☆

これからもがんばります--♪

きれないで活躍してくれてますか♪
切れてほしいけどミサンガなくなったら、さみしいんですよね笑
Posted by: Lime*ライム |at: 2010/05/30 3:49 PM
めっちゃかわいいです

作り方とかのせて欲しいです。

どこのHPに行っても
なかなか良い感じの
ミサンガのってなくて...

ぜひ作り方知りたいです
Posted by: はる |at: 2011/04/07 4:52 PM
はるsama>>

こんにちはー♪
作り方今度時間ができたらのせますねー^^♪

作り方知りたがってくれてうれしいです><w
ありがとうございますw
Posted by: Lime*ライム |at: 2011/09/28 2:07 AM
とっても上手です&#128149;
私も作れるようになりたい!!!!
作りかた教えてくださいませんか??
Posted by: かえちむ |at: 2015/01/04 12:31 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Entry

Category

Link

Profile

Search

Comment

  • 新作(*・∪・) ∞レンジャー風ミサンガ☆ 中 ♪
    ココシエル (06/09)
  • 文字入りミサンガの作り方・・・・♪
    かえちむ (01/04)
  • ☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白
    かえちむ (01/04)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    あらしっく、 (12/17)
  • *嵐風* 市松シリーズ 文字入りミサンガ ヤフオクに出品☆ ARASHI 1円スタート☆
    ココ (10/15)
  • IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
    I love NINO (07/29)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    yui (07/26)
  • IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
    ぼん (12/09)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    misa (09/24)
  • 明日で、ニュージーランドの永住権確定です☆
    ゆいな (07/23)

Trackback

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links