スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
文字入り嵐ミサンガ☆ 二宮和也Ver♪ 市松シリーズ☆ NINO 黄色*白
JUGEMテーマ:
 

こんばんはーーー
昨日は、スクールバスをミスってしまい家でのんびり掃除をしたり机に向かったり、TVをみたり・・・・ミサンガあみあみしてたりしました

おかげで?結構いろいろすることができましたーーー
でも、ブログをUPするのは忘れちゃったり・・・・

それなので、宣言してから数日経ちましたが・・・

にのちゃんVerの市松シリーズ完成しましたーー



やっぱり、黄色に白は見えずらいです
もう少し、白がはっきりする黄色の刺繍糸がないものか・・・・
はっきり、でもきれいな黄色がいいです



これで、市松シリーズは最後ですーー
どうでしたでしょうか??
ライム的にはもう一回編んでみたいシリーズです

集合写真は、いっぱい撮ったのでネタ切れ防止のためにも明日に紹介させていただきますーー



そういえば、昨日Lime*ライム楽天ブックスで漫画買いましたーー

ポイントが、きれそうだったので1冊だけ買うつもりだったんですが・・・・
2000円買えば、ポイントUP&楽天バンク決済の手数料が無料になるとのことで2000円ちょっと買って500円分くらいポイントを使って、2000円ぴったりでお買いものしました--

ファイブの12・13巻+小説と面白そうだったので、ストロボ・エッジっていう漫画の1-3巻を買いました

買った後で洋服にすればよかったかな・・・?って思いましたが・・・・本も大好きなんですよねー
本屋さんも、洋服屋さんも手芸屋さんも危険エリアなんですよーー

がまん・がまん!!


マイ・オークションを ごらんください
∞ミサンガ出品中です☆
今晩あたり、追加出品しようかな♪


Clickで応援お願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 
| Lime*ライム | 13:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:29 | - | - |
Comment








Trackback
ガンガン即納中!在庫あり!大特価★トールケース仕様■嵐 2DVD【ARASHI ...
これ欲しい | at: 2010/06/02 2:21 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Entry

Category

Link

Profile

Search

Comment

  • 新作(*・∪・) ∞レンジャー風ミサンガ☆ 中 ♪
    ココシエル (06/09)
  • 文字入りミサンガの作り方・・・・♪
    かえちむ (01/04)
  • ☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白
    かえちむ (01/04)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    あらしっく、 (12/17)
  • *嵐風* 市松シリーズ 文字入りミサンガ ヤフオクに出品☆ ARASHI 1円スタート☆
    ココ (10/15)
  • IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
    I love NINO (07/29)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    yui (07/26)
  • IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
    ぼん (12/09)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    misa (09/24)
  • 明日で、ニュージーランドの永住権確定です☆
    ゆいな (07/23)

Trackback

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links