スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
生活が変わりました(*´ω`*)


こんばんは 
お久しぶりです

えっと・・・・
報告することがたくさんです

まず、らいむオークランドに引っ越しをしました
まえから、ちょっと触れてたんですけどねー

バックパっカーという、(種類の)宿泊施設で週にある程度働く代わりに家賃がただって感じのところで、働かせていただこことになりました

今日付いたばっかりなんですが、早速明日の朝8時から3時間お仕事をします
お仕事って言っても、受付とか色々で、ちゃんと出来るかものすごーーーく不安です

でも、お部屋の人たちもみんないい人だしっ(8人部屋なのです!)他のスタッフさんも皆いい人たちなので頑張れると思います

そんなわけで、しばらく手芸系のネタはお預けかもしれませんが・・・・
らいむはそんなの耐えられないので、そのうち始まりますがね

羊毛フェルトは、そろえるものがいっぱいだから遠のいちゃうかもしれませんが、他のちょこっとしたものなら・・・
リメイクとか?
ってゆうか、ミサンガ!w

とりあえず、がんばります

そんなわけで、この前のヤフオクにいっぱい出品した時もミサンガとか色々作ってたもの出品できなかったんですよね


まぁ、がんばります



Clickで応援お願いします
皆さんの応援でテンションあがって更新もっとがんばれます
ミサンガの紹介の続き待ってます♪とかいう人いませんか?w


落ち着いてきたら、プレゼント企画もするので見ててくださいね←
(ちなみに次のはコメントくださったことのある方にしようと思っていますそれかまたアンケート


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

Lime*ライムのブログ村マイページはこちら♪
(もしもお気に入りに居れたいかたがいらっしゃったら・・・笑)


 

 

ライムがちょっとずつ変わるために頑張ってます・・・今を変えよう♪

| Lime*ライム | 18:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:28 | - | - |
Comment
はじめまして、こんばんは!

私もミサンガを作るのが好きで、
このHPにふらふらとお邪魔しに来ました(*^_^*)
そしてミサンガの上手さに感動しました(^^♪!

私も関ジャニ∞が好きで
∞模様のミサンガを作ろうと頑張っているのですが
なかなかライムさんみたいにうまく作れません><
なので、本当に尊敬しています。
もしよろしければアドバイスなどいただけたらとても嬉しいです!

これからも素敵な作品作り、頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ
Posted by: ゆずき |at: 2011/01/17 10:25 PM
以前ヤフオクから羊毛フェルトを購入させて頂いたものです。メロンパンはまだつくれていない(ままですが)NZ地震がありご無事かとブログを拝読しにきました。ご無事のようでなによりです(学校のブログをちらりと拝読させていただきました)
言葉には出来ないいろいろな気持ちがありますが、取り急ぎライムさんのことだけ触れさせていただきました。
Posted by: rikara |at: 2011/03/06 12:10 PM
ゆずきさん>>

コメントのお返事だいぶ遅くなってすみません( ノω-、)

なんか色々と嬉しいお言葉をかけてもらって嬉しすぎます(*´ω`*)

よろしくお願いします♪


rikaraさま>>

ご心配をして、コメントをしてくださったのにお返事が遅くなってしまいすみませんでした。
今は、日本のほうが大変な事態になってしまってますね。
被災された方が少しでも早く少しでも前の生活に戻れるよう何かできることがあったら協力していきたいと思います^^
まずは、私の職場にある募金箱をいっぱいにすることから♪
Posted by: Lime*ライム |at: 2011/09/28 1:50 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Entry

Category

Link

Profile

Search

Comment

  • 新作(*・∪・) ∞レンジャー風ミサンガ☆ 中 ♪
    ココシエル (06/09)
  • 文字入りミサンガの作り方・・・・♪
    かえちむ (01/04)
  • ☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白
    かえちむ (01/04)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    あらしっく、 (12/17)
  • *嵐風* 市松シリーズ 文字入りミサンガ ヤフオクに出品☆ ARASHI 1円スタート☆
    ココ (10/15)
  • IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
    I love NINO (07/29)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    yui (07/26)
  • IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
    ぼん (12/09)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    misa (09/24)
  • 明日で、ニュージーランドの永住権確定です☆
    ゆいな (07/23)

Trackback

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links