スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お久しぶりです☆ ベジタリアンはじめました☆
JUGEMテーマ:無限健康

 こんにちは
またまたまたまた、お久しぶりの記事を書いてますらいむですw

もうこれは、あきらめましょうw
でも、このままずっとちょこちょこ続けていきたいな
それでですね!
詳しい話はめんどくさいので省きますがらいむは出来るだけベジタリアンになりました
健康のためです

でもね、全然おさかなもお肉も乳製品も食べたいです
もともと、肉食ではないので全然楽なんですがたまには食べたいなーとか思っちゃいます
とりあえず、こんな感じのお食事です☆

3月13日 朝ごはん☆



ふるーつおんりー
結構量があるとか言わなーい!!
午前中は、フルーツがフレッシュジュース(市販のじゃだめ!しぼりたて!)のみなんですーー
こちらは、結構いけます
もともと、学生時代朝ごはんはリンゴ(小)1個のみ、ティータイム、お昼共にリンゴのみといったことをしてたことがあるので全然楽なんです(笑)
ちなみにそのリンゴ生活のこれ、全然ダイエットじゃないですよ
お昼を用意したりするのがめんどくさかったので、とか今日はカバンが小さいからとかそんな理由です

ちなみにニュージーランドでこの朝ごはんするのは結構楽☆
バナナもなんでも1つから帰る国なので

それで、3月13日お昼ご飯ーー☆
帰国したばっかりで、スーツケースの上でお食事です(笑)



こんな感じ♪
意外と普通じゃないですかーー??
ここからは詳細&自分メモ用ですーー☆




*ゆかり納豆

もっとゆかり入れればよかったかも♪
浅漬けの大根みじん切りして入れても触感ついていいかも



*味噌炒め

ちょっと味が濃かった(笑)
コリアンの味噌使ってます☆
中身は、ピーマン・人参・ブロッコリー・オレンジパプリカかな??
色が悪いーー(笑)
オレンジじゃなくて、赤パプリカ≪使えばよかったーー!!




だぁりん作キャベセンサラダ☆
サラダは、だんだんとレパートリー増やしていく予定です☆



*もろきゅー

今度は、コリアン味噌でもたべよーっと♪
特に調理も失敗もなしで楽です

ガンバルドーー☆



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

Lime*ライムのブログ村マイページはこちら♪
(もしもお気に入りに居れたいかたがいらっしゃったら・・・笑)


 

 

ライムがちょっとずつ変わるために頑張ってます・・・今を変えよう♪
| Lime*ライム | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:21 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Entry

Category

Link

Profile

Search

Comment

  • 新作(*・∪・) ∞レンジャー風ミサンガ☆ 中 ♪
    ココシエル (06/09)
  • 文字入りミサンガの作り方・・・・♪
    かえちむ (01/04)
  • ☆嵐ミサンガ完成☆ シリーズ市松 大野くんバージョン♪ SATOSHI  青*白
    かえちむ (01/04)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    あらしっく、 (12/17)
  • *嵐風* 市松シリーズ 文字入りミサンガ ヤフオクに出品☆ ARASHI 1円スタート☆
    ココ (10/15)
  • IラブOHNO☆ 文字入りミサンガ完成ー(*´ω`*)  大野くんカラーの青*白
    I love NINO (07/29)
  • ARASHI☆嵐の文字入りミサンガ出品しました(*´ω`*)
    yui (07/26)
  • IらぶNINO ☆ ミサンガ完成ー(*・∪・) にのからーの黄色*白ε( o・ω・)
    ぼん (12/09)
  • 関ジャニ∞ *エイトレンジャー風ミサンガ4本出品☆(ブルー・オレンジ・ブラック・ピンク)
    misa (09/24)
  • 明日で、ニュージーランドの永住権確定です☆
    ゆいな (07/23)

Trackback

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links